中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

今季、初の白子

2009年12月11日 07時54分53秒 | Weblog
昨夜は、講演会の後の懇親会を抜け出して、K泉へ!

小生の大好きな白味噌仕立てに、焼き白子を載せてもらいました・・・・今季、初の河豚白子でーす

この「山利」の白味噌に、ダシが効いて、大好きな味噌汁です!・・・


昨日は、身内が倒れて、急遽、仕事を止めて、K脳外科に行きましたが、たいしたことは無く、午後からは、通常診療をこなしました・・・・・・疲れが溜まる一方の毎日です!・・・・美味しい喜泉の料理で元気が出ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿