Graves at Sea / Asunder - split


共に US発、
Doom/Sludge、Graves at Sea
Funeral Doom、Asunder
2005年の 3曲入りスプリット音源。

・Graves at Sea / 1~2
1、2曲目共に 約 11分のナンバーを収録。。ドゥーミーでスラッジーに暗黒邪悪度数高めにジリジリと slow で raw に引きずりながら進む遅重サウンド。喚き叫び歌うヴォーカルさんもこれまた邪悪臭がぷんぷん漂っているのですが、このヴォーカルさんは何と女性なんですな。。リンクしました myspace にて、ライブ動画も見れますのでぜひ。

・Asunder / 3
1曲 約 19分のナンバーを収録。。ロウなデスヴォイスと共に重苦しく進むサウンドなのですが、ギターの奏でるメロディーはメロウでメランコリックで、これがなかなかに耳を惹きつけるのです。。1曲が約 19分もあると、思わず聴く前に身構えてしまうのですが、この収録されている曲は実に聴き惹き込ませてくれるナンバーでして、ゆったりとサウンドに身を委ねて聴いていると、19分という長さを感じないんですよねぇ。。個人的にですが。。。
両バンド共に、実にかっこ良いです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« OCEAN / Here ... Suma / Let Th... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。