Toxik Death / Happy Fukking Holocaust


ノルウェー発 Thrash Metal、Toxik Death
2008年の 6曲入り 1stEP音源。

ささくれだった荒々しを伴い、オールドスクールスラッシュなぶっ飛ばしをかます楽曲からはハードコア/パンクさも感じられ、メタル、ハードコアサイドの両スラッシュ好きの方にアピールするのではないかと個人的に思う、問答無用のスラッシュサウンド。。最初聴いた時はグダり気味に歌うボーカルが少し耳につきましたが、楽曲の勢いがすぐにそれを気にさせなくなりました。。

収録されている 6曲共に実にかっこいいです。
中でも 4曲目 「You will FUKKING DIE!」 の疾走、曲展開はうなる程にかっこよく、聴いているだけで体が熱く、気持ちが昂ります。。勿論、4曲目以外の曲でも熱くなるのは言うまでもありませんです。

本音源はリリースレーベル Misantrof ANTIRecords のバンドページにてフリーでダウンロード出来ます。試聴プレーヤーの下にある Full Download の文字をクリックです。
Highly Recommended!!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Did You Just ... Deafheaven / ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (tbdm好き)
2012-01-03 12:14:08
疾走感が気持ちいいですね。意外に曲の後半の盛り上がりもいいですね。You Will Fukking Dieは名曲ですね。
個人的にSHOOT THE GIRL FIRST にハマっております。BLIND WITNESS 、I KILLED THE PROM QUEEN が好きなんでツボです。
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (石月)
2012-01-03 20:30:22
Toxik Death、以外に盛り上がるでしょ!
You will FUKKING DIE! は特に燃えます。

Shoot The Girl First、初めてチェックしました。
早速バンドの facebook にてデモ音源をチェックしました!
今、繰り返し聴いているのですが、なかなか面白いサウンドですねぇ。
情報ありがとうございます!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。