DELIRIUM / REMEMBER


本日も メキシコ ものを。

メキシコ発 メロディックデスメタル、DELIRIUM
2000年の 1stミニ音源、「REMEMBER」、6曲入り。

この DELIRIUM、かんなりのアンダーグラウンド臭全開な、恐らくマニア以外は喜んで聴かないだろう、てな感じのメロディックデスメタルをプレイしておられます。
いやいやしかしこのサウンド、はまるのですよ。
これでもかとばかりに泣きまくるギターが、マニアック好きの方にはたまらんと思います。
1曲目の後半部分の泣き泣きな展開から、思わず顔がニヤッとするのです。
で、続く2曲目がこれまた切ないメランコリックなメロディー全開で、思わずため息。。
3曲目からのナンバーも、これまたマニア泣かせのメロディー連発で、もう顔がにやけっぱなし状態なのです。

このミニ音源以降、バンドの動きがあまりなかったのでしばらくチェックしていなかったのですが、なんと! 今年に入ってフルアルバムがリリースされていました。
というか、活動が続いていたことがちょっと嬉しかったです。。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Difer Nom Bas... ABSORBED / Su... »
 
コメント
 
 
 
このミニも (SHADOWLORD)
2005-11-20 21:45:24
持ってますよ~♪

なかなかB級くさいメロディが、良かったですね(笑)。

ジャケも好き☆



なんと、フルが出てましたか!!

それはチェックせねば!!
 
 
 
どもです (石月)
2005-11-20 23:56:15
SHADOWLORD さん、やはりチェックされてましたかっ!

個人的にこういうサウンドに弱いのです。。



DELIRIUM の HP、試聴出来ないんすよねぇ。。

ぜひともフル音源、チェックしたいですな!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。