CREPITATION


UK発 Brutal Slammin' Death Grind、CREPITATION

Glasgow Smash EP (2012) / 5曲収録
懐かしいスキャットマンの出だしで始まる本作は少しおふざけの入ったサウンドかと思いきや、バンド自らサウンドを Brutal Slammin' Death Grind と称しています様に、ブルタルでデスグラインドな楽曲に適度にスラミングパートが組み込まれた、なかなかバイオレントでモッシュフルなサウンドです。

North-West Slam Fest (2007) / 5曲収録
本収録の 5曲は、IngestedKastrated との 3 way split音源に収録されている音源です。
えげつないボーカルに激速パートと落としてくるパートが交錯する楽曲は、気持ち良いくらいの突進力と破壊力があり、怒涛の様にぶちかましてきます。

両音源の楽曲は約 2分台の長さで、あまりスラムスラムし過ぎた展開ではなく、あくまでブルータルにぶっ飛ばし、ズリズリと落としてくる調子なので、ハードコア好きの方もこの勢いあるサウンドはいけるのではないかと思います。
両音源共にそれぞれリンクしました bandcamp にてフリーダウンロード出来ます。
Brutal Slammin' Death Grind !!!

2012年のEP音源の 2曲目 「Shittifying Quaffage of Hideous Smegmatic Rectal Chunder」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ZAGIO EVHA DI... BELL WITCH / ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。