Immortal Souls / Wintereich


フィンランド発 Melodic Death Metal、Immortal Souls
2007年の 11曲入り 3rdアルバム。

この音源にて初めて Immortal Souls のサウンドを聴いたのですが、なかなかかっこええですな。。程好く走る曲展開、メロディアスで印象的なギター、そして程好い塩梅のデスヴォイス。。正直、これぞメロディックデスメタルなサウンドなのですが、ベタベタ、コテコテでいいじゃないか委員会です。。。アルバム通して楽曲は そつなく まとめられていて、聴いていて途中でダレるということはないです。ですが、しいて言わせてもらえれば、1曲目"Nightfrost" 、3曲目"Frozen Inside" の様な感じのインパクトのある、且つ、もう少しスタスタと走る楽曲があればなぁ....というのも正直な感想です。。。10、11曲目ではノーマルヴォイスが取り入れられてますが、なかなか良いんではないでしょうか。。

myspace にて、3曲目"Frozen Inside" をぜひチェックしてみてください。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Edenbeast / S... Abel Is Dying... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。