Thiasos Dionysos -Folk/Viking Black Metal-


インターネットというのは本当にありがたいもので、世界各国の有名なバンド、又は結成したてやデモ段階のバンドまでチェックできてしまいます。ですが、チェックして気に入ったバンド全ての音源が入手出来る、又は買えるかというと残念ながら無理な話で.....。ですが、とりあえずバンドのチェックだけは常に入れておこうかと思っております。。

ドイツ発、Thiasos Dionysos
ある紹介のところでは FinntrollEnsiferumCruachan などのバンド名が挙がっていましたが、たしかにそれらのバンドサウンドに近いものはあります。HPにて音源がチェック出来ますのでぜひとも聴いてみてください! irish Whistle とバイオで書かれてるように、笛の音色がなんともエエ感じなのです。
とはいえ、かんなりの B級臭がぷんぷんいたしますので。。

全てを含めてマニアック好きな方はチェックしてみてください。
個人的には大好きです。。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Unhealthy Dre... DEAD TO FALL ... »
 
コメント
 
 
 
聴きました! (SHADOWLORD)
2005-08-28 23:10:33
イントロがEQUILIBRIUMのパクリくさい曲がありましたが(笑)、そんなことどうでもいいと思わせる、良質なメロ満載の楽曲群でした!!

これは欲しいッス!!
 
 
 
こんばんは (石月)
2005-08-29 19:35:48
聴かれましたかっ!

なかなかに良いメロですよねぇ。

音源ぜひとも入手したいですねぇ。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。