Graves / Fides Ad Nauseam


ニュージーランド発 Hardcore/Grind、Graves
2015年、9曲収録EP。

バンド自らはサウンドをハードコア、パンク、メタルと称していて、確かに楽曲はハードコアな勢いの疾走がベースとなった短めの曲が多いのですが、曲によってはブラストパートが取り入れられていたりして、私はグラインドコア好きの方にも十分アピールするサウンドだと思うのです。。また、昨今のブラッケンドハードコア好きの方にもアピールすると思いますし、更に極個人的ですが、Graves を聴いていると往年のスウェディッシュデスバンドのサウンドが過ぎったりもするので、スウェディッシュデスメタル好きの方もお気に召すのではないかと思っております。
なにはともあれ、メタリックに勢いよく畳み掛ける楽曲、咆哮し喚き散らすボーカルが実にかっこいい、全 9曲、約 12分!

本音源は bandcamp にてフリーダウンロード出来ます。
2014年のスプリット音源2012年の7EP もフリーダウンロード出来ます。
Highly Recommended!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Belliciste / ... URAGIRI / Tas... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。