IZABEL VAROSA / 氷上の美学


2005年 6月リリースの IZABEL VAROSA の 6曲入り 1stミニアルバム、
「氷上の美学」
メンバーに元 LAREINE のローディーさんが居られるらしいですな。
実は LAREINE が好きだったりしますので、この IZABEL VAROSA は初めて聴いて以来、かなり気に入っております。この 1stミニ音源以前にリリースされているシングル、「叫」 もなかなか良いのです。
まぁ無理にオススメすることもないのですが、メロディックパワーメタル好きの方にも一度聴いてみてほしいなぁ...と思ってみたりするサウンドでして、メロディアスで なかなかにドラマティックな楽曲がかっこ良いのです。
2曲目 "Ambition" 、5曲目 "Squall" 、6曲目 "Remain" で聴けるメロディーは、個人的にツボに入り過ぎなのですが、特に "Squall" のメロディーはたまらんです。1曲目はイントロですが、残りの 2曲も非常にメロディアスでなかなかの佳曲なのです。

ということで、個人的に捨て曲なしのお気に入り音源です。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GOD'S HERITAG... IZABEL VAROSA... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。