SURMA -black metal from Finland-


フィンランド発 ブラックメタル、SURMA

HPを見ていただければ分かりますが、シンプル極まりない作りなのです。
2004年 と 2005年 の デモ音源 が置いてあるだけです。
この SURMA 、フィンランド出身ということ意外まったく情報がないんですよねぇ。ご存知の方おられますでしょうか??

HPにアップされているデモ音源、なかなか質が高いのですよこれが!
ミッドテンポを取り入れた緩急の付いた楽曲展開、メロディーも程々に取り入れられていて、しっかりと聴かせてくれます。非常にカッチリとしております。

個人的に凄く気に入っておるのです。
よかったらチェックしてみてください。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« HELLSHOCK / S... Unhealthy Dre... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。