Trymheim -Viking Metal-


スウェーデン発、6人組 Viking Metal、Trymheim
音源は今のところ 2003年にレコ-ディングされた 5曲入りデモ音源、
「Begynnelse」 のみなのですが、このデモ音源の楽曲がフルで去年の 9月にアップされました。。もうチェックして以来、かなりヘビーローテーションで聴き続けております。

Key と ツインGu のメンバー含む 6人組の メロディアス な ヴァイキングメタル。
まぁ、この手のヴァイキングメタルの中では、十ぱ一絡げ な サウンド といわれればそれまでかもしれませんが、メロディー、楽曲共になかなか質が高いです。
程好く疾走する楽曲 に メランコリックに流れるメロディー。
Keyはでしゃばらない程度に取り入れられていて、なかなか良い味付けがされてます。

現在は新しいデモ音源を制作しているみたいですな。
ぜひぜひ Trymheim、チェックしてみてください。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Burial In Sul... HELLSHOCK / ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。