Vesperian Sorrow -Melodic Sympho Black-


アメリカ は テキサス発、メロディックブラックメタル、Vesperian Sorrow
紹介サイトでは自らを Symphonic、Dark、Black、Metal と 称しております。
12月に 3rdアルバムが発売されるということでご紹介をば。

なかなかメロディアスでドラマティックで良いですな。
あまりアンダーグラウンド臭のしない、メジャーな香り漂うクオリティーの高い楽曲ですんで、多くの メロディックブラック/デス 好きの方に受け入れられそうですな。。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« LUNA AD NOCTU... SURMA -black ... »
 
コメント
 
 
 
久しぶり! (SHADOWLORD)
2005-11-13 20:09:10
おおぅVesperian Sorrow!!いよいよ3rdが出ますか!!

ずいぶんご無沙汰でしたねぇ。もう解散したかと思ってました(笑)。



当然買いますよ~♪
 
 
 
こんばんは (石月)
2005-11-13 20:30:12
おぉ、チェックされてましたか!

新曲もチェックしましたが、なかなか良かったっす。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。