Gethsemane / Gethsemane


Black Metal、Gethsemane
2013年、1曲収録音源。
本音源は 3月にテープにてリリースされる予定です。

凄まじい勢いと共に暴虐で邪悪極まりないサウンドをぶちかまし、ひた走る、11分40秒。
凄まじい、というのは単に音が悪いだけじゃないか、という声もあろうかと思いますが、この音で、この崩壊するが如くの勢いでぶっ飛ばす楽曲だからこそ、地下臭漂うアンダーグラウンドな邪悪さが、よりエゲツナク発せられるのだと思うのです。。曲名は 「Ⅰ-Ⅲ」 と表記されていて 3つのパートから構成されている様ですが、楽曲はかろうじて緩急の展開が挟まれている程度で、ほぼ突っ走っております。。メロディーは聴き取れるもののノイズに塗れていて、また、ボーカルも加工された喚き、うめきボイスでノイジーで、もうこの手のサウンドに免疫がない方には、ただただ喧しい音でしかないと思います。

本音源の様なサウンドをかっこいい、良い、というのは人と違う音楽を聴いているという優越感であったり、単に自己満足だったりするのですが、それはずばりその通りで、こういうノイズ塗れな喧しい音楽を聴いて喜んでいる自分に満足しているのです。

本音源はバンドの bandcampにてフリーダウンロード出来ます。
強烈でえげつないサウンドは、繰り返して聴きたくなる程に、実に危ない空気を漂わせているのです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Outer Heaven ... Bland Vargar ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。