Epping Forest - black metal -


ポルトガル発 、女性 Key メンバー含む 4人組、Epping Forest

音源は今のところ 「LIVE Promo CD-R 12th April 2003」 のみですな。楽曲は Key が薄っすらと味付けされた ブラック / デス サウンドで、メロディーもそこそこで、まぁ、まずまずではないかと。
このバンドに特に思い入れがあると言う訳ではないのですが、メンバーに女性がいるということで。。
この Epping Forest の HP、トップページでのポップアップがちょっとうっとしいですが、ライブ動画も見れますので、気になった方はチェックしてみてください。 ちなみにメンバーはメイクはしていませんので。。

Epping Forest の バンドロゴ、こういうの好きなんすよねぇ。
なんだかんだ言いながらも、結構好きなバンドだったりします。。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« The Divining ... Bran Barr -c... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (SHADOWLORD)
2005-08-17 09:39:44
>石月さん

聴きました♪

正統北欧型ブラックという感じですねー。

女性Keyがなかなか頑張っていますね。



このバンドロゴは最高ですね!(笑)

ブラックメタルって、音も勿論好きなんだけど、ロゴやジャケのアートワークが堪らなく好きなんですよねー♪

 
 
 
こんにちは (石月)
2005-08-17 17:08:12
この バンドロゴ、いいですよねぇ。

同じく ブラックメタル ならではの ロゴ や ジャケ が 好きなんですよ!



Epping Forest の ロゴ は眺めてるだけで、気分は 森の中 です。。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。