Casket Feeder / Venomous Tongues


イギリス発 Death Metal/Hardcore、Casket Feeder
2017年、4曲収録EP。

メンバー自らも記していますが、あのギターの音のスウェディシュなデスメタルとビートダウンハードコアを掛け合わせたデスメタル/ハードコア。。個人的には堪らなく好みなのですが、数多く存在するメタル/ハードコアのサウンドの中では十把一絡げになってしまいそうなのも正直な感想で、もっとスウェディシュなデスメタルをやり過ぎてもいいのになぁ、と思いますし、また、1曲目 「Venomous Tongues」 がなかなかカッコイイので、もっとストレートなメタル寄りになってもいいのになぁ、とも勝手に思っています。。何はともあれ、かっこええです。

Bandcamp - http://casketfeeder.bandcamp.com
facebook - http://www.facebook.com/casketfeeder

本EPの 1曲目 「Venomous Tongues」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Propast / Ves... Konvent / Dem... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。