War of Ages / Pride of the Wicked


US発 メロディックデスメタル/ハードコア、War of Ages
2006年の10曲入り2ndアルバム。

今作もメロディックでメタルな楽曲にビートダウン/モッシュ、シンガロングパートをぶち込んだ曲展開と、メタルとハードコア好きの私にとっては堪らなくかっこええサウンドです。アルバムジャケットもかっこええすなぁ。。今作は前作にも増してギターの方が弾きまくっております。このちょっとやり過ぎなところも聴いていて堪らんのですなぁ。。メロイックサインを掲げながらヘッドバンギングをしつつ腕をぶん回しながらシンガロングする、てな感じで、メタルとハードコアな美味しいとこ取りなサウンドなのですが、今作もギターのメロディーがなかなか印象的で且つかっこ良いのです。myspace にて試聴できる "Aftermath" でのメロディアスなギターなど個人的に堪らんのです。。

個人的な話、War of Ages を聴いていると、Iron Maiden が妙に聴きたくなるのです。。。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« War of Ages /... Bloodlined Ca... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。