Nihilith / Tragedies of the Wicked


US溌 Brutal/Slamming Death Metal、Nihilith
2018年、6曲収録 1st音源。

いわゆるえげつないブルデスボーカルではなく、ハードコア寄りの咆哮デスヴォイス (あくまで個人比です) なのも一因していると思いますが、サウンドはどろどろとしたゴーリーな感じではなくドライで固いハードコアさを感じるので、また、勿論十分スラミングはしていますがあまりエグさやクドさも程々 (あくまで個人比です) なので、デスメタリックなビートダウンが好きな方もいけるのではないかと。。このボーカルとサウンドは個人的に妙に気に入ったのですが、狭いながらも奥が深いこの手のジャンルのサウンドの中でもお気にのポイントが各自にあると思いますので、これからも試聴の数を打って聴き掘っていかないといけませんな。

Bandcamp - http://nihilithslam.bandcamp.com

本音源の 4曲目 「Nadir」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GOON / GOON WOAT / Demo 2018 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。