HESPERIA -Archaic Italic Metal-


イタリア発、一人ブラックメタル?、HESPERIA
? としたのは HPにて試聴して頂ければ分かると思うのですが、メタル というよりは アンビエント な雰囲気もありますので。。
先ず初めに、HP は BGM がちょっと鬱陶しいです。。LINK のとこでは鳥がさえずってます。更には馬の走る音が。。

それにしてもこの写真 !! かっこ良過ぎっス !!!
音源は デモテープ と CD-Rフォーマット でのフルが 2枚リリースされています。
Archaic Italic Metal ということで、そのコンセプトに合わせての出で立ちだと思うのですが、それにしてもかなり気合が入ってますなぁ。。しかし、サウンドの方が.....。HPで聴けるサンプルでは何とも分かりかねます。。
HESPERIA の音源、気になりますです。"Limited to 300 copies" というのも欲しいという気持ちに火を注ぐなぁ。。

この HESPERIA の写真を見ていると、CRIMSON GLORY を思い出すのです。というわけで、BGM は CRIMSON GLORY の 1st。。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Winterhorde ... Elbereth / ... »
 
コメント
 
 
 
うはっ! (SHADOWLORD)
2005-08-30 21:29:59
謎のマスクマンですか!(爆)

ジャケもめちゃくちゃカッコイイっす!!

なんと300枚限定!!(爆)それは確かに欲しい!!

ただ肝心の音はん~?て感じでしょうか?アンビエントブラック?



CRIMSON GLORYもそうだし、同郷のSHADOWS OF STEELとかもイシキしてるんでしょうね~。
 
 
 
こんばんは (石月)
2005-08-31 19:47:05
そうなんですよ! ジャケもかっこいいんですよねぇ。

実際に音源で音を聴いてみたいのです。。。



SHADOWS OF STEEL 、そういやマスクしてましたね。

音源売ってしまったです。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。