Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

1番使い込んでるキャンプギヤ

2023-04-08 13:00:00 | キャンプ&ギヤ
このホットサンドメーカー、リンちゃん仕様なんだけど、ほぼ毎日魚を焼いていたせいか、表面処理が少しづつ剥がれて来て、アルミ地肌が見えて来た。
第一、魚の脂をたっぷりと吸っているから、もうパンを挟んでも魚の匂いがするw
グリルを使うより、ずっと楽に焼けるし煙は出ないし洗うのも楽、と良いことずくめなので、焦げが出て来るまでは使うつもりだけど、もうリンちゃん仕様は買えないんだよね。
有ってもたぶん高いだろな。
拘ってないけどね。沢山使ったから。
さて、キャンプ用に新しく買わなくては。
今度のは、パンの耳が潰せるヤツ。
行くのが決まってからねw
スノピのピクニック用も持ってるので、直ぐに無くても困らないけど。

で、魚焼き用に、自宅では鉄製の(と言うかコーティング無しの)ホットサンドメーカーが欲しいねぇ。魚を脂をいっぱい吸わせて、、♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿