Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

WRの1年点検

2010-05-26 23:55:00 | WR250R
本日26日、1年点検に出していたWRが帰って来ました。
「そんなん出さなくても良いや~ん」と言う意見も有るでしょうが、各部をバラしてきっちりやってくれるバイク屋さんなので、出す価値は有ります。

通常メニュー(約1万5千円)プラス、私の方でプラグ交換をリクエストして置きました。
電極が、目で見てわかるくらい減ってました…。

ちょっと乗って来たんですが、エンジンが良い感じになってます。
以前が悪かった訳ではないのですが、やはり、プラグ交換+各可動部の分解洗浄&注油、そしてエアクリーナー洗浄すると、見違えるくらいスムーズです。

さて、次はタイヤ交換とFブレーキパッド交換が待っている。。。。。(^。^;)
タイヤは、次はBS以外を…。
パッドは、本当はメタリカが良いんですけど出てないから。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿