Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

Racingオートバイ

2005-01-18 22:08:36 | バイク エトセトラ
DVDに惹かれて、買ってしまいました。(^^ゞ
ヤマハ、ホンダ、ドゥカティ、カワサキのMotoGPマシンのインプレッション!
(スズキはどした?(^^;)
ライダーは八代さん。
さすがに思い切っては走れていないようですけど、それでもマシーン解説や各部のアップは凄いです。
MotoGPファンは必見でしょう。

2004の、JSB1000全戦ダイジェストも見ごたえ充分なのです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひじかた)
2005-01-19 08:11:37
書店でこの本を見かけたのですが
お金が無くて買えませんでした。

なにしろ4月からうちの子もついに小学校入学で、
机買ったりベッド買ったり子供部屋にエアコンつけたり
ランドセル買ったり、体が大きくなって
自転車もそろそろ買い換えだし・・・
返信する
Unknown (タロウ)
2005-01-19 12:13:11
実は私も、1度諦めました。(^^;
12月1月は、「お父ちゃん」にはつらい季節ですもんね。
私の場合、3連休と16日に節約して、まあなんとか1500円を捻出した、と言う訳です。
しんどい10日間でした。(^^;

返信する
Unknown (Gerry)
2005-01-21 19:48:36
私はAmazon↓で買いました。
現在1個しか在庫がありませんので、お買いあげは
お早めに。(^^;)

DVDは見応えありますね。
1500円でこの内容なら許せます。
返信する
Unknown (タロウ)
2005-01-22 22:11:57
RC211Vのコメントで、「タコメーターが表示する5000rpm以上なら、パワーバンドは有りません」にはびっくりですよね~!
まあ、全域パワーバンドだ、と言う意味なんですけど。
後、走行シーンを見ていたら、NSR500Vを思い出してしまいました。

返信する

コメントを投稿