Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひじかた)
2006-02-12 22:46:30
今年は久しぶりに行ってみようかなと
思ってます。
返信する
Unknown (タロウ)
2006-02-15 12:05:24
予定は未定なのですが、私も行くつもりです~。
返信する
Unknown (れんたろう)
2006-02-16 22:59:13
こんばんわ
31日は身内の誕生日 1日は会社の子の結婚式(ホンマかいな…汗) 
うーん 日が限られてきます(笑)
返信する
Unknown (わっしー)
2006-02-17 11:30:58
どうしよう~
と、言いつつ、行っちゃうんだろなぁ(笑)
春スキーに行かなければ……
返信する
Unknown (タロウ)
2006-02-17 17:55:09
れんさん>
私も行けるとしたら、たぶん1日か2日です。
2日なら確実、1日は流動的ですね。

わっしーさん>
そう言えば去年は、わっしーさんにBMWのSTに跨ってる写真を撮られましたねぇ。
今年は、私もカメラを持って行く事にしまっす。(^-^)v
返信する
Unknown (タロウ)
2006-03-09 12:55:48
ひじかたさん、これ、下に流しちゃって良い?
ここには、固定は合わないみたい。
返信する
Unknown (ひじかた)
2006-03-22 00:11:31
タロウさんにお詫びします。
すみません、自分のコメントを消そうと思って、
タロウさんのコメントを間違えて消してしまいまいた。
まことに申し訳ありません。
(投稿者名に、『管理人』~などと入れてしまっていたので、消そうと思っただけなんです)

とりあえず、私は1日の土曜日に
子供と二人で行くつもりです。

返信する
Unknown (タロウ)
2006-03-31 08:22:35
ちょっと遅れましたが、復活させました。(^^;;;

1日は、やはり仕事になったので、2日に行きます。
いや、今のトコロは「行けると良いな」レベルですが…。(^^;;;

ひじかたさん、気にせずに~。
私自身が、何を書いたか忘れてますし。(,_'☆\ バキ

土曜日は確実に仕事なので、またお会いできませんね。残念。

返信する
Unknown (島太郎)
2006-03-31 12:49:53
タロウさん>
こんにちは。書き込みありがとうございました。
早速、リンクさせて頂きます。
僕は4/1、4/2と行く予定でいます。
返信する
Unknown (わっしー)
2006-03-31 21:09:30
今日、仕事切り上げて行こうと思ったんだが、案の定アカンかった。
明日明後日は雪上訓練につき、今年は行けない、残念です。
タロウさん、是非ともZZR1400に跨った感想たのんます(●^o^●)
返信する

コメントを投稿