Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

XJR1300

2013-09-23 16:41:00 | 食&温泉

三芳PA なう
道路が全然混んで無く、
自宅からここまで30分で着いてしまった。
何時もは大抵、1時間かかるのに。
あ、今日は姉さんのXJRを借りてのツーリング♪



軽井沢の「きこり」と言う、そば屋。
十割そば、まいうー♪



おかわり!o(^▽^)o



19時ちょい前に、ツーリングから帰還しましたー!
悪天候&低気温の為、予定が大幅に狂ってしまったのでワインディングはあんまり楽しめず…。
でも温泉(妙義山付近)には入ったし、めちゃ獅フ十割そば、信州おやきも食べたし、オッケィ!


今回のツーリングは、「XJRは意外にやるヤツだった」と再認識。
土や砂が有ったし凸凹で濡れてもいたからスーパースメ[ツだと真価が出にくい状況の道だったけど、重いのにタイトコーナーでよく曲がる。
最大の美点は、溢れんばかりの安心感。
そして優しさかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿