Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

ブレーキパッド その後

2006-11-17 10:20:30 | TS200R
パッド交換後、150kmくらい走っての再インプレです。
と言うのは、70kmを過ぎた辺りからフィーリングが良い方向になって来たんです。

当たり”は、50kmくらい走ればだいたい出ると思っていたのですが、このエコパッドは100kmくらいかかったって事なんでしょうね。

具体的には、握り込んだ時にしっかり感が出て来たので、「このくらい握ればこれくらい効く」が予測し易くなりました。
もっとも?
制動力自体が上がった訳ではなくオフ車純正パッドと同レベルですし、細かいコントロールが出来るとは言えず。(笑)
ローターへの攻撃性はまだ結論は出せませんが、値段を考えれば“良し”とするべきパッドだと思います。
私も速攻で交換するのはやめて、もうちょっと使ってみます~~。

でも、長くても今年いっぱいかな。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿