Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

フォレスターは愛いヤツ

2015-05-03 18:06:00 | クルマ
引っ越して良かった事の一つ、駐車場付きなので自宅の水道からホースを伸ばし、洗車出来る。
それで、家と駐車場の間に段が有り、そこに登ると、今までやり難かった場所、見えなかった場所がよく見える。
うわー、ここって買ってから一度もゴシゴシ出来てなかったかも…?みたいな所を2ヶ所も発見。(^^;;
背伸びすればなんとか届く、のが、私とフォレスターの関係。
もう少し車高が有れば、或いはもう少し背が低ければ脚立や台を使っていただろうから、その見えなかった場所も発見出来ていたのでしょう、、、。
見つけられて綺麗に出来て、良かった良かった。(^ ^)
洗車の後、プレクサスでコーティング。
キラリーン♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿