Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

丹波山でしかって?

2011-04-18 22:12:00 | 食&温泉

昨日の日曜日、奥多摩湖のさらに向こうに有る丹波山の「のめこい湯」に行ってまいりました。
年に4~5回は行ってますねぇ。
今回は、姉さん以外に友人も誘い、総勢6名。
ただ、ぴかりんは、所用で不参加。
奥多摩湖の大麦代駐車場は、バイクや旧車やらでめちゃ混んでました~。
奥多摩周遊道路の二輪一方通行が解除された(地元からの要請らしい)せいでしょうか。
その駐車場では、警察の方々が安全に関する講習会?実演会?をやってました。
ご苦労様ですね。

姉さんが食べた豚丼。


私が食べたざるそばセット。手打ち蕎麦ではなくなってしまったけど美味しい。


お約束の…。(笑)


昔々…、丹波山鹿カレー誕生秘話?1


丹波山鹿カレー誕生秘話?2


丹波山鹿カレー誕生秘話?3


丹波山鹿カレー誕生秘話?4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿