Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2010-08-12 07:50:28
おー!! 限定の白ですね!!!
ひろたん、やるやる~♪

考えてみれば、ひろたんとGSって、最強なのでは…?
普通で1日1000kmですね?

早く、見せびらかしに来て下さいね。

返信する
Unknown (ひろたん)
2010-08-12 20:08:38
まだ変えるつもりはなくクラッチ板交換・前後サスOHしたのに・・・
EVOブレーキのユニットが逝ってABSとリヤブレーキが効かなくなってユニット交換で40万だし。(笑)
返信する
Unknown (ぴかりん)
2010-08-14 11:15:58
やっちまいましたか。
おめでとうございます。
わたしにも是非買ってほしいです。
1200が買えるなら、400なんて朝飯前だよね!
返信する
Unknown (ひろたん)
2010-08-15 18:44:47
お酒で良ければ!(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (タロウ)
2010-08-16 19:10:51
お酒と言えば、まだ飲んでないみたいですよ。
ぴかりんは、出来ればひろたんと飲みたいんじゃないかなー?
返信する
Unknown (rui)
2010-08-16 21:09:47
最強の旅バイクですね♪。
ドゥカの新しいヤツより、やっぱりこっちかな~w。
返信する
Unknown (ひろたん)
2010-08-17 10:28:01
最初はK1300S・・・って考えてたんですよ。
直線ならruiさんにも負けないぞ!ってw

でも、白馬のBikermeeting 2010で試乗して
『あれ???』って、K1200Sの時のように過激もなく、低速トルクも太くなって誰でも乗り易く仕上がってる。
これなら新しいGSがいなぁ♪って。

お酒は姉さんと飲んじゃってねw
返信する

コメントを投稿