Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

春の競演

2009-04-14 18:04:00 | 旅&走
先日、何かと話題の幸手市権現堂桜堤の桜を見に行ってきました。
遥かに続く桜もなかなかですが、敷き詰められた菜の花の黄色い絨毯が圧巻。
「まるで春の折り詰め弁当や~」
高速は往路の外環しか使わなかったので、程よい疲労で帰ってからよく眠れました。
下道の方が得意のセローでも、街中走行100km超は疲れます。
見上げる桜はもう終わりですが、見下ろす桜はまだまだ。
秩父羊山公園・群馬県太田市の芝桜も「圧巻」という点では負けていないでしょう。
小鹿野のソースカツどんか、太田市の焼きそば・焼きまんじゅうか。
どちらにするか悩みますよね(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2009-04-15 12:46:57
黄色い絨毯、良いですね~。
撮り方も上手い!
是非とも大きい画像が見たいトコロです。
ところで幸手市は、実家の割と近く…。

>小鹿野のソースカツどんか、太田市の焼きそば・焼きまんじゅうか。

あ、私も行きたくなってしまいました。
もちろん、両方。``r(^^;)ャ潟リ



返信する

コメントを投稿