Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

HMS

2005-12-10 09:11:34 | バイク エトセトラ
なんと明日は、HMSに参加する事になったのだ。
私は基本的にハングオン大好きっ子ですから、それを封印しての明日のスクール。
さあ果たして?どうなる事やら。
苦戦は間違いないでしょうが、それだけにo(^-^)oワクワクなのです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん@すぎやま)
2005-12-10 18:38:49
GSF-MLで、2~3ヶ月に1度開催してます。バイクの動き方というのを教えてもらえるので、限界がわかってよいのかも。
あ、もしかしてタロウさんが行くのは持ち込みバイクでの講習でしょうか。
私が行ったのはレンタルバイクだったので、いざ転唐オても体だけのダメージなので、気にならないのです。
とは言っても、転ぶまで攻められないんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
返信する
Unknown (タロウ)
2005-12-12 13:28:19
いやはや、久々にャeっと転がってしまいましたぁ。
はい、私も転がりましたぁ。(^_^;)
我慢せずに自分から回ってエネルギーは逃がしたので、無傷です。

あ、バイクはCBR954RRです。

それにしても、面白かったですね~。(笑)
また行きたいですね。

次回は、CB400SFを希望しようかな…。(笑)

と言う訳です。>れおん君。(^^ゞ

そうそう。
CBR954RRは、急制動で簡単にジャックナイフしますね。
いや、それが出来るくらいに強く握っても平気、と言うか。
R1では滅多にならなかったし、900SSや999でもならないんですけど。
サスストロークや重心位置等、何が良いんだか悪いんだかわかりませんけど。

でも面白かったので、毎回の様にジャックナイフしてました。(笑)
返信する
Unknown (れおん@すぎやま)
2005-12-29 00:06:10
転べるまで走れるタロウさんはやっぱりすごいですね。私には真似できない。それにあそこのコース設定でセパハンはきつすぎる… しかもそれでジャックナイフとはすごすぎ。

と思って、私は次回タロウさんが狙っているCB400SFに乗りました。アクセルワイドオープンで乗れるバイクは楽しいですよ~

次回はいつですか?
返信する
Unknown (タロウ)
2005-12-30 00:25:13
いえいえれおん君、転んだ事にステイタス性は無いです。(^_^;)
状況把握と精神のコントロールが出来てないって事ですから。(^^;; ヒヤアセ

ジャックナイフは、400に乗ってる頃はよくやってたんですよ。(笑)
で、750以上に乗るようになってから簡単には上がらない感じで。
だから逆に954は不思議です。
もちろん、ャWとネガの両方が考えられますけど。

で、CB400で行って来たんですね~。
いいないいなー。(笑)

次回はまだ決まってません。(^_^;)
年に1回かな・・・。
返信する

コメントを投稿