Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

北海道報告

2006-08-15 17:25:05 | 旅&走


9~15日で北海道から無事に帰って来ました♪
今回は帯広には行きませんでしたけど札幌には行きました!(^^)v
むふふ♪な所では全然ありませんよ!(笑)

ちなみに写真は金山湖のラベンダー畑です。
朝の某番組で中継をしてたので行ってみました。
流石にお昼過ぎでは誰も居ませんでしたけど。。。(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2006-08-17 20:41:15
「不思議だ。ただ見ているだけで、心が満たされてくる。」
…って…? ホントにここに行ったの?ツーリングで????(笑)
返信する
Unknown (マサキ@札幌)
2006-08-20 20:23:15
おぉ~いいですね~~。
バイクと景色が良いカンジでマッチしてますね。

9~15だとほとんど晴れてましたよね?
17、18あたりは結構ひどい雨だったです。
良い日程で走りましたね。(^^)
返信する

コメントを投稿