Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっしー)
2006-06-02 22:44:55
ヨメサンのアラ○もまったく同じところが、ペロンです。
ペロンペロンうざかったのですが、出先だったので、持ってたユニクロマークのセロテープで固定。暫くそのまま使ってた。
接着精度が甘いっすね!
返信する
Unknown (rui)
2006-06-02 22:48:53
某アル○○ンスター社製のブーツはソールの部分がベロっ
と・・・。
かかとをぱこぱこさせながら歩くのはかなり恥ずかしい
orz。
返信する
Unknown (ひじかた)
2006-06-03 23:23:51
前に使っていた○ライのは4年くらい経過してましたが
無問題でした。
環境問題で塗装とか接着剤とかを
変えたんでしょうかね?
返信する
Unknown (タロウ)
2006-06-05 23:14:00
私も、10年使ったすーぱーLではチン側が取れましたね…。(笑)
でも、9年間は平気だったんですけどね。

ruiさん>
その会社製のブーツ、数年前にリコールになってましたよ。
殆どの場合、修理じゃなくて新品と交換だったらしいですけど。
事情通なruiさんの事なので、これとは別件なのかな…。
返信する

コメントを投稿