Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

BikeJin祭りに参加

2010-05-08 18:57:00 | 旅&走
今日は、ツレと2人で「BikeJin祭り」に参加して来ました。
http://www.sideriver.com/cms/motorcycle/bikejin/bikejinmeet2010spring

行きも帰りもほぼ高速、と言う事で、ちょっと999で飛ばしたかった私には丁度良かったかも知れません。
会場のイベントそのものはそんなに…、と思っていたのですが、行けば行ったでけっこう楽しめるもんです。(笑)
用品等が50%オフとか、レザージャケットが1万円均一とか。
試乗車もたくさん有り、私は新しくなったR1200GSに乗りました。
GS系に乗ったのは7~8年ぶりかな…。
エンジンは、BMWらしからぬ盛り上がりが有り、さすが新DOHC4バルブ。
私的好みから言っても、合格点をあげられます。

 
そのほか、各出店テントを物色していたら、なんと中野真矢さんが!!
さっそく写真をお願いしちゃいました♪


その後、帰り際にBikeJin編集部員、重田さんとも遭遇。
誌面でのハチャメチャぶりに、ウチはみんな彼女のファン。
こちらは、ツレが大喜びで写真をねだっておりました。
 

そんなこんなで、予想以上に楽しめたイベントになりました。
天気も良かったし、帰りの渋滞も殆ど無かったし。

今度は自分の999で、日本自動車大学校のサーキットを走りたいね~。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっしー)
2010-05-13 00:44:19
しんや君が小さいのか、はたまた・・・・(笑)

返信する
Unknown (タロウ)
2010-05-14 22:51:15
隊長>
そりゃあ、もちろん…。(笑)
返信する

コメントを投稿