Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

ニューマシーン

2008-01-26 21:49:04 | 刑事さん、オレやりました。
念願かなってドゥカティストの仲間入りしましたsymbol7




バイク乗り始めて20年以上で、単気筒と四気筒は持っていた
ことがありますが、ツインを持つのは初めてです。
XJRと2台体制で、新しいバイクライフを楽しんで行こうと思います。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2008-01-27 18:41:32
Fujiさん、ドゥカティストおめでとうございます。\(^o^)/ワーイ

ムルティは贅沢なバイク。
ドゥカならではの“操る楽しさ”も持っているのに、道を選ばないんですから。

私とFujiさんは家も近いんだし、ツーリング行きましょうね~~。

返信する
Unknown (FUJI)
2008-01-30 00:11:33
タロウさん、

お蔭さまで何とか(笑)。
楽しく乗れるようになるまでには時間が
かかりそうな予感がしますが、まずは慣れる
事が先決ですね。

暖かくなったら、是非ご一緒させて下さい。
返信する

コメントを投稿