天気が悪く無い感じでしたので、見てきました♪
やっぱりカッコいい~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/9c/bcb2f07c25b6b93234fb575a84798595.jpg)
車体は04の初期型で、カウルはほぼ'05モデルとの事。
ところで私は知らなかったのですが、リヤサスが、ホンダのRC211VやCBR1000RRでお馴染みの、ユニットプロリンク方式だったんですね~。
(クリックで拡大します。)
まあ、888、916、999のフルフローターサスの変形ではあるのですが、アッパーリンクがフレームではなくスイングアームにマウントされていますからね。
この方式、ホンダ車では賛否両論なんですけど、ドゥカではどうなんだろ?
やっぱりカッコいい~。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/9c/bcb2f07c25b6b93234fb575a84798595.jpg)
車体は04の初期型で、カウルはほぼ'05モデルとの事。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/fc/64369877a583a99aed73328e6472ee77.jpg)
(クリックで拡大します。)
まあ、888、916、999のフルフローターサスの変形ではあるのですが、アッパーリンクがフレームではなくスイングアームにマウントされていますからね。
この方式、ホンダ車では賛否両論なんですけど、ドゥカではどうなんだろ?