「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

B級グルメ

2008-11-24 18:12:56 | Weblog
西川口駅前で、「第3回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」なるイベントがあり、私も足を運びました。

名前のとおり、あまり一般には知られていないけど、広く売り出していきたい各地のグルメを販売し、来訪者の投票でNO1を決めましょう!という企画です。

蕨から「和楽備茶漬け」が3回目のエントリー。私もご相伴に預かり一票を投じようと思ったのですが、既に売り切れでした。その他のブースも売り切れもしくは長蛇の列ということで、指をくわえてつつ、和楽備茶漬けの健闘を祈りつつ、西川口を後にしたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。