「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

朝起き会

2008-05-25 05:30:00 | Weblog
社団法人実践倫理宏正会(本部:東京都千代田区)南浦和支部の朝起き会に参加させていただきました。

ほぼ1か月ぶりの参加です。早く車か原付を手に入れねば・・・。

本日は母親のありがたさといったテーマで会員さんの演壇が行われました。私も働くようになって親のありがたさを感じるようになりました。(父親からは「何を言うか・・・」と突っ込まれそうですが)私はまだ独身ですが、結婚して子育てをしている友人や先輩を見るたびに、「母親もホント大変だったんだろうな」と思い返す日々です。「親孝行をしたいと思った時に親はいない」。昔の人はホントに深い格言を残されています。

夏休みには実家に帰ろうかな?とふと思った日曜の朝でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。