「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

ガンバレ小沢!

2009-04-26 10:55:09 | Weblog
今日の午前中は急きょですが、ポスターを貼らせていただける御宅があるとのことで、何種類かのグッズを持って急行

その御宅の方は小沢代表のファンとのこと。西松建設の献金問題以来、世論調査では「小沢代表辞めるべき」という意見が多いとのことですが、この方の様に「辞める必要なし」という意見を意外と多くいただく。先日の駅頭でも「(小沢代表は)辞める必要ないからな!」と訴えていく方がいらっしゃいました。

先々週の日刊ゲンダイだったと思いますが、田中康夫新党日本代表のコラムで「Yahooみんなの政治」によるアンケートによると、「辞める必要なし」が7割を超えているとのこと。既存のメディアによる世論調査も一部の意見しか反映できていないということか?

いずれにしてもこの様にご協力を頂けるというのはありがたいことです。小沢代表&高山さとし衆議院議員の3連ポスターを貼らせていただき、御宅を後にしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表と裏 (コイン)
2009-04-27 21:43:46
表の金だから問題ないですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。