「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

雨の西川口

2008-05-30 07:00:00 | Weblog
毎週金曜日早朝は西川口駅西口で駅頭を行っています。

朝起きると曇りだったので、「今日は大丈夫」と思い、西川口駅に着くと霧雨の様な小雨が体にまとわりつくように振り出しました。その後1時間15分間の駅頭の間にも降ったり止んだりとはっきりしない空模様でした。

昨日に引き続き、今月中旬に実施した会派視察の報告を配布しました。

それにしても、最近は天気予報で「曇りです。」と言っていても結構な確率で雨が降ったりする・・・。温暖化等の影響で気象予報士の人たちも予報が立てづらいということでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。