「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

蒸し暑い朝

2011-09-05 07:00:00 | Weblog
毎週月曜早朝恒例の蕨駅西口での活動を行いました。野田新首相初の記者会見の模様を中心に取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。週末に日本列島を襲った台風の影響で本日も湿った空気が覆う蒸し暑い中での活動となりました。

お一人国保税の資産割についてご意見を述べていかれました。「土地持ち=金持ち」という感覚は不景気の時代にはやや違ってきているのかもしれません。

ここ2週間ほど雨続きで会ったこともあり、駅頭での活動量が通常の半分以下という状況でした。明日からはまた晴れてくるということですので、いつも通り立っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。