「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

2012年度(社)とだわらび青年会議所第3回拡大交流委員会

2011-12-19 20:00:00 | Weblog
本年度の青年会議所事業は終了いたしましたが、既に次年度に向けた活動が開始されております。私は次年度は拡大交流委員会所属となります。

次年度の第3回委員会に参加をしました。2月に予定をされているオープン委員会につき協議が行われました。当委員会では次年度2か月に一度の割合でオープン委員会を担当します。

事業に至る背景、委員長の想い、外部協力者との綿密な打ち合わせ、譲るべきところとブレテはいけないところ等々・・・。一つの事業を作り上げる要諦というものを今更ながら実感をいたします。

本年度18名の拡大という偉業を達成した拡大委員会からの引き続きも速やかに行う必要があります。

委員会スタッフの皆様、設営お疲れ様でした。


<写真:委員会の模様。ぶれてしまった・・・。>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。