「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

コメント書き込みについて

2009-03-11 19:37:55 | Weblog
このブログへのコメントの書き込みについては、1昨年の9月にブログを開設して以来、原則いただいたコメントは即掲載をすることにしておりました。

しかし、ここ1週間ほどとある日記に対して、残念ながら誹謗中傷めいた書き込みが続きましたので、今後はいただいたコメントは一度お預かりをし、掲載をする・しないを判断させていただきたいと思います。

この様な形でブログへの参加を制限するのは本意ではありませんが、匿名性の暴力から身を守るためにやむを得なかったことを、ご理解いただきたく存じます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナチス民主党 (ヴィオラ)
2009-03-13 05:57:49
自分に都合の悪いコメントは抹殺すると。
流石は自由のない民主党さまですね!
マンセー意見しか載せないんならばコメント欄削除したらいかがですか。
本当にありがとうございました。
(この意見も「誹謗中傷だ!」で載らないんですね)
返信する
コメントありがとうございました (おおしま)
2009-03-13 09:46:55
ヴィオラさん、コメントありがとうございました。

ヴィオラさんのコメントを上記のとおり掲載させていただいたことが、「マンセー意見しか載せない」ブログではない証左かと存じます。

今後とも“コメント”お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。