「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

ようやく猛暑??

2011-08-09 07:00:00 | Weblog
毎週火曜早朝は本来であれば蕨駅東口にて活動ですが、今朝は予定を変更して西川口駅西口にて活動させていただきました。先週来配布させていただいている二次補正予算概要を配布いたしました。

ここのところ盛夏とは思えない低温(とは言っても30度近くまでは気温が上がるのですが)でしたが、本日の首都圏は35度越えする地域が多発とのこと。ご多分に漏れず埼玉の朝も猛暑の予感をさせる暑さとなりました。何度も汗をタオルで拭いながら、1時間強の活動を終えることができました。

機関紙をお受け取りいただいた皆様、「ご苦労様!」とお声掛けいただいた皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。