「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

本年最後の駅頭活動 西川口駅西口

2011-12-28 07:00:00 | Weblog
毎週木曜に立っていました西川口駅西口でしたが、すっかりご無沙汰しておりました。本年の「駅頭納め」ということで、自転車にノボリをつけて西川口へ。

地元南町の方々に朝のご挨拶と党機関紙を配布。町会や子ども会の行事でお会いする方々にもこの駅頭ではご挨拶できます。機関紙を受け取っていただいた皆様にも一年分の感謝を申し上げます。

いつも立つ場所の目の前にあった宝石店が随分と前に撤退をし、ずっと空き店舗になっていましたが、この度24時間営業の牛丼チェーンが開店しました。開店したばかりということもあり大変混んでおりました。私も活動が終わった後、「朝から牛丼」の誘惑に駆られましたが何とか振り切り自宅へ。そして事務所にてこの記事を更新しております。

来年も朝の駅頭でお世話になります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。