「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

休日ですが

2011-04-29 18:20:00 | Weblog
今日ももまた、夜の蕨駅西口に立ちました。昨日に引き続き会派の市議会レポートを配布させていただきました。普段であれば、通勤通学客が家路を急ぐ時間でありますが、今晩はレジャー帰りという方が多かったように思えました。泊りがけの旅行客が例年より大幅減というニュースも目にいたしました。日帰り旅行&レジャーの人が多いのでしょうか?祝日に駅に立つ場合には夕方の時間帯に立つことが多いのですが、もう少し遅い夜の時間帯でも人が多かったですね。

昨日民主党への苦言をお寄せいただいた党員の方が今日も近寄ってきて、「新聞で見たのだけど、菅首相は何でもかんでも自分で決めちゃう人なの?誰かリーダーになれる人はいないの?」と昨日日引き続き苦言を呈していかれました。駅に立っていると以外にもいろいろな人に声をかけていただけます。(たまに酔っ払いに絡まれたりすることも・・・)

家路お急ぎのところ、市議会レポートをお取りいただいた皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。