「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

そうか!学校は夏休みなんだ

2011-08-17 07:00:00 | Weblog
毎週水曜早朝恒例の蕨駅西口での活動をさせていただきました。今日も子ども手当修正につき取りまとめた党機関紙を配布させていただきました。

昨日よりは幾分日差しが柔らかく、その分暑さが和らいだように感じました。通勤客は結構多くいらした印象ですが、全体的にはやはり人通りは少なめかと思いました。そう、学校は夏休み中であることに気付いたのです。部活に向かうであろう中高生は何人か見かけましたが、いつも8時間際に多く駅を利用する中高生の方々がいらっしゃらないので、その分少なく思えたのでしょう。

今日も機関紙をお受け取りいただいた皆様、「ご苦労様です!」とお声掛けいただいた皆様に感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。