「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

消防団員家族交流会

2012-02-26 16:30:00 | Weblog
蕨市消防団の家族交流会に参加させていただきました。日頃別に仕事を持ちながら、発災時には現場に駆けつけるという活動ができるのも、ご家族の皆様のご協力があればこそであります。そんなご家族の皆様への感謝・慰労の意味を込め、毎年1回家族交流会が開催されております。(ということでいいんですよね?)

私は独身ですが、初参加でした。

主催者、蕨市消防団長、市議会議長より挨拶がなされたのち、副市長の乾杯で会はスタートいたしました。私も、所属の第5分団の皆様、消防委員並びに他分団員の皆様と親睦を深めさせていただきました。

今月は春の火災予防運動に伴う広報活動もありますし、第5分団は新たな役割分掌のもと訓練も行われていきます。私自身も一分団員として、気を引き締めて消防団活動に参加させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。