「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

蕨駅西口地区7番街区市街地再開発組合 解散お礼の会

2011-09-15 18:30:00 | Weblog
蕨駅西口駅前再開発第1工区の再開発事業に取り組んでこられた標題組合の解散式が執り行われました。

今後は街区内施設の管理等につきましては、新たに設置をされた管理組合に引き継がれることとなります。

組合側、来賓からも続く第2工区第3工区の着工について期待を寄せる旨の挨拶がなされたました。私も関係者の皆様と意見交換、談笑をさせていただきました。

当再開発事業については、07年の市長選・市議選で大変な争点となった課題でございます。現行の計画の是非が争点となったわけですが、蕨市の顔である駅西口駅前を再整備すべきという点では差異はないものと思われます。私も一議員として注意を払っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。