「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

歩きはじめ

2009-09-23 12:36:02 | Weblog
今月のはじめに訳あって市民マラソンにエントリーされてしまいました。どうしても断れませんでした。

そんなこんなで先日マラソングッズ専門店に行き、「全く初心者なんですけど、シューズからウェアまで一式そろえたいんですが・・・」と相談を持ちかけてみたんです。そしたら店員さんが丁寧にアドバイスをしてくれて上から下まで手ごろな値段でそろえてくれたんです。

店員さん曰く「まずはウォーキングからはじめてみましょう」とのことでした。今日早速歩いてみました。1時間程度南町全体を歩きました。街宣車や自転車で回っていた時とは違う風景に見えました。あと1週間ぐらい歩いてみましょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。