「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

本年最後の駅頭活動 蕨駅東口

2011-12-27 07:00:00 | Weblog
毎週火曜早朝恒例の蕨駅東口での活動をさせていただきました。昨日に引き続き、民主党蕨市議団の下半期活動報告(6月の市議選以降)を配布させていただきました。

今日は、(社)川口青年会議所から日本JCの「日本のエネルギー選択委員会」に出向するという方とお会いできました。私も来年この委員会に出向することとなっており、来年1月の京都会議での再会を約束しあいました。

活動終了間際には、中学生の一群に東中学校への道を聞かれました。普段生き慣れた経路もいざ他人に説明をするとなると中々難しいものです。果たしてあの子たちはたどり着けたのだろうか?そんな思いを残しながら、本年最後の東口駅頭での活動を閉じたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。