「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

平和祈願式典・東日本大震災犠牲者慰霊供養

2011-08-15 09:00:00 | Weblog
立正佼成会浦和教会にて標題の式典が開催され、私も出席させていただきました。終戦記念の日に毎年行われている催しでありますが、今年は東日本大震災でお亡くなりになられた方の供養も併せて行われました。私も他の来賓の皆様とともに献花をさせていただきました。

先の大戦については多くの議論がなされるところでありますが、国、地域そして家族をはじめ大切な人たちのために亡くなられた方々を悼む気持ちはイデオロギーを問わず同じはずであります。一国民として平和への願いを手向けさせていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。